キミとボク

残念すぎる男子(で済むか?)の成長記録

なんということでしょう

まだほとんどまともにブログ書いてもいなかったのにいきなり二か月以上

書いてないとかどういうことなんでしょうかね。

何してたんだろう。

自分でもよく分かりません。

うーを残念男子から少し残念男子にするためのプロジェクトは細々と

しておりまして、今はうっかりIMトレーニングというものをすることに

なってしまいました。ちょっと体験に、するとしても夏休みかなと

思っていたんですがすぐやることに。

まあ、いいんですけどね。

それにしてもこういうものってくそお高いんですよね。

お支払いしましたけどね。

 

これからはできるだけブログに書いていきたいなあ。

後で見直すときっとためになりそうだし。

最近は過去の私は他人の私というくらいいろんなこと忘れてるし。