キミとボク

残念すぎる男子(で済むか?)の成長記録

ぬか喜び

今日、メールで楽天ブックスから「発送のご案内」というタイトルのメールが来ていて「マジ?思ったよりも早いなあ」とうきうきとメールを開けたら発送されたのは「ペンギンズfromマダガスカル」の映画DVDだった。そういや、うーが好きなので予約してたなと思い出す。そうか・・・。なんというぬか喜び。久しぶりに「しょぼん」とする出来事にあいました。な、泣いてなんか!もういい大人なのに楽しみにし過ぎだわ。

 

うーは体調不良でずっと「しんどい」と言っていますが友達と遊びに行く前と「マイクラ」やっている時だけは元気。ないわー。

何だか某国なんとか妃みたいではないか。新型うつ?疑似うつって言うんだっけ?

 

汗がかきにくいから熱が体内にこもるんだよね。だからしんどいんだろうと思う。今は原因が分かったので母もそんなには心配していない。以前は血とって検査しても異常なし、何かのアレルギーのせい?(うーは花粉アレルギー持ってます)とこれまた血を採って検査しても杉と皮膚関係でアレルギーってほどではないけどってレベルが出たくらいでほぼ異常なしで不安でいっぱいでした。しんどいっていっても遊ぶ元気はあるから宿題(そこそこの量)はさせないとなあ。しんどいっと言ってる子供を見てるのは親としてしんどい。

 

さてそろそろ髪を切りたい。暑くてかなわん。