キミとボク

残念すぎる男子(で済むか?)の成長記録

あなたはどっち?

ネトウヨ「選管が投票用紙を無くしただと!不正をするために違いない!」

    「投票用紙と投票者の数が一枚合わない?職員が不正したんだ!」

 

パヨク「ムサシ(選挙用紙の自動読み取り機らしい)で不正をするに違いない!

    みんな鉛筆で書いたら不正に使われるから必ずボールペンで!」

 

私「」

 

どっちもどっちだけど個人的にはパヨクの方が電波の破壊力が強いのでパヨクの勝ちとしたい。ちなみにムサシ選挙不正説を唱える人=人工地震発生装置を信じる人という印象。人工地震発生装置こわいお。

きっとどちらももともとの思想としては人を思い、国を思うものだったはずなのにねえ。どうしてこうなった。